TCF春の親子ブルべ 受付開始!

春の親子ブルベ【TCF春の親子ブルべ】

親子のサイクリングに相応しい、そんなコースを提供します。
親子ブルべは、サイクリングロードを中心としたコースで、距離約40km、親子で力を合わせ、パンクやメカトラブルがあっても自力で走り抜く自立したサイクリストを育てます。
菜の花咲くサイクリングロードを気持ちよく走り、親子の思い出の1ページを作ってください。
コースの詳細とチェックポイントについては、お申込みいただいた方に後日、お知らせいたします。
日  時: 2015年4月26日(日)
集合場所: 埼玉県秋ガ瀬運動公園・羽根倉橋側駐車場  http://www.city.shiki.lg.jp/38,2994,253.html

集合時間: 8時
スケジュール:
8時~8時20分 受付
8時30分~ 開講式
9時~ スタート
12時30分 ゴール締め切り
13時 解散予定
距  離: 約40km
参加費 : 基本料金/3,000円(親子2人で参加の場合)
※中学生までのお子様が1名増えるごとに1,000円増し、高校生以上の場合は2,000円増しになります。
主  催: 東京都自転車競技連盟
主  管: 東京都自転車競技連盟普及委員会
参加条件: 健康で向上心のある小学3年生から中学3年生までの男女と保護者
定  員: 30組
申込締切: 4月23日(木)23:59 ただし定員になり次第締切ります。
※悪天候で中止の場合は前日20:00までに参加者にメールで通知。
申し込み方法:
エントリーフォームにご記入ください。 http://goo.gl/e19iC7
※メールでのお申し込みは、下記の項目に記入の上、普及委員会事務局 fukyu.tcf@gmail.com までお申し込みください。
申込み項目:
親子ブルべ申し込み
1.参加者全員氏名(ふりがな):
2.住 所:
3.保護者携帯番号:
4.学 年:
5.年 齢:
6.性 別:
7.使用自転車:
※必ず保護者の方が申込みを行って下さい。
※参加の可否をご連絡しますので、携帯から申込む場合はパソコンからのメールを拒否しないように設定してください。
※申込みは保護者が参加に同意したものと見なします。
※申込みは定員になり次第締切ります。
その他:参加者が準備するもの
(ア) よく整備された自転車
(イ) ヘルメット
(ウ) 手 袋
(エ) 十分な飲み物
※撮影した写真や動画は、東京車連のホームページ及び、関連した普及のための広報に使用することがあります。
※参加は、あくまで自己責任ですべて処理することを同意のうえ申込んだものとみなします。

Categories: ニュース Tags: