オトナのための自転車学校 in 西武園ゆうえんち 受付開始!

オトナのための自転車学校

『オトナのための自転車学校 in 西武園ゆうえんち』

スポーツ用自転車は買ったけれど、自分のライディングスキルに自信がない。自己流なので、きちんと基本から学びたい。
そんな初心者の方々のために開催する『オトナのための自転車学校』です。
生涯スポーツ・健康スポーツとして、基本から自転車の乗り方を学びたい男性、女性が対象です。誰でも、確実に、自分のスキル向上を自覚できます。
今回は3つのクラスがあります。当日集合されてから選択を変更もできます。ご自分がどうなりたい”か、によって選んでいただき、あなたの現状に添ったスクールを提供いたします。
●3つのクラス設定
A レースに参加を目標とした指導
B サイクリングイベント(センチュリーラン、ブルベなど)に向けての指導。
C 初心者向けの指導
期  日:2015年4月12日(日)

場  所:西武園ゆうえんち東口駐車場
時  間:13:00~16:00
料  金:3,000円(当日徴収)
主  催:東京都自転車競技連盟
主  管:東京都自転車競技連盟普及委員会
参加条件:スキルに自信がない18歳以上のビギナー男女
定  員:30名
申込締切:4月10日(金)23:59 ただし定員になり次第締切ります
申込方法:エントリーフォームにご記入ください。 http://goo.gl/fvXbNy
エントリーフォームへのリンクが飛ばない場合は、下記の項目に記入のうえメールにて普及委員会事務局 fukyu.tcf@gmail.com までお申し込みください。
申し込み項目
4月12日オトナのための自転車学校申し込み
1 申し込みクラス(A,B,C)
2 氏名(ふりがな)
3 年齢
4 性別
5 住所
6 携帯電話番号
7 参加に使用する自転車
※PCメールを受信拒否しているアドレスから申し込むと、案内メールが受信できないことがあります。
その他:参加者が準備するもの
(ア) よく整備された自転車
(イ) ヘルメット
(ウ) 手 袋
(エ) 飲み物
※撮影した写真および動画は、東京車連のホームページ及び、関連した普及のための広報に使用することがあります。
※自転車学校への参加は、あくまで自己責任ですべて処理することを同意のうえ申込んだものとみなします。
※悪天候で中止の場合は前日20:00までに参加者にメールで通知します。

Categories: ニュース Tags: