第1回トラック記録会 参加者注意事項

2022 年 1 月 15 日

・今大会は新型コロナ感染症拡大防止のため、無観客で行います。
・競輪場開門は、朝7時30分です。それ以前の入場は、できませんのでご注意ください。 (競輪場周辺での待機は、ご遠慮ください。)
・競輪場入場時、車上にて全員の検温を行います。体調不良の方、発熱(37.5度以上)されている方は入場できませんので、あらかじめご了承ください。
・駐車スペースが制限されておりますので、係の誘導にご協力ください。
・受付時間は、8時30分~9時(時間厳守)
・受付の際、選手及び帯同者全員の健康調査票(参加者・スタッフ 情報提出用紙)をご提出くだ さい。
・リザルト等の場内掲示はいたしません。(当日、M Cからの通告のみとなります。)
・リザルトは、後日、車連ホームページに掲載いたします。
・会場内では、全員マスクの着用をお願いいたします。(選手は、レース時・トレーニング時を除く)
・会場内での会話は控えめにお願いします。大声での声援は禁止とします。
・受付やバンク出入口などに消毒液を設置しますので、必ず手指の消毒を行ってく ださい。
・トイレに液体石鹸を設置しますので、手洗いの際ご使用ください。
・ローラー台は、一方向で密にならないように、ご使用ください。
・ゴミは、必ず各自でお持ち帰りください。(競輪場内のゴミ箱は全て使用禁止です。)
・競技進行を見ながら早めの準備をお願いします。スムーズな競技運営にご協力ください。
・新型コロナ感染症拡大防止に、ご協力をお願いいたします。

カテゴリー: ニュース タグ: