第55回高石杯について

2020 年 9 月 19 日 コメントをどうぞ コメント

高石杯第55回関東地域自転車道路競走大会が10月25日(日)、群馬サイクルスポーツセンターにおいて、「新型コロナウイルス対策」のもと開催されます。
通常開催とは異なり、かなりの制約の中での開催ですので、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
なお本大会は無観客で開催されますので、認められたスタッフ以外の入場は出来ません、その旨ご留意ください。

お申込については下記の通りといたします。
①東京高体連所属の選手は、学校単位でお申込ください。その際、入場する引率者名をお知らせください。
但し、入場出来る引率者の人数は、制限させていただく場合があります。
②チーム参加の選手は、チーム単位でお申込ください。その際、入場するスタッフ名(1名)をお知らせください。
但し、ご要望に添えない場合があります。
③個人単位でお申込の場合は、スタッフ等帯同者の入場はできません。
お申込はEメールで10月3日(土)までに entry@tokyo-cf.jp へお願いいたします。
①②については入場可能スタッフ数を調整の後、Eメールでご連絡いたしますので、了承される場合は、申込料1,000円(1人)を10月9日(金)までにお振込ください。
③についてはお申込と同時にお振込をお願いいたします。
また、別途参加料については、当日会場の受付にてお支払いください。

[申込料振込先]
銀行口座:みずほ銀行 高円寺支店(店番号182)
口座番号:普通口座 2240875
口座名義:東京都自転車競技連盟
 
大会要項 (229)
参加申込書 (131)
大会実施要項での申込締切日と、東京車連への申込締切日は異なりますので、ご注意ください。

カテゴリー: ニュース タグ: