第8回TCFエンデューロのご参加の皆様へ

2017 年 11 月 29 日 コメントをどうぞ コメント

選手リスト (544)
参加証や入場証などの送付は、ございません。
受付の際、参加競技者入場証やゼッケン等をお渡し致します。

(受付時間について)
受付時間は、8時20分~9時20分です。
受付場所は、サイクルスポーツセンター正面ゲート脇に設置致します。
受付の際、登録者チームの方は、全員のライセンスをご呈示ください。
ご呈示なき場合は、一般チームとの差額(1000円/1人)をお支払い頂くことになります。

サイクルスポーツセンター入場時間は、8時30分からです。

試走が義務づけられていますので、早めの受付をお願い致します。
試走コースイン時間は、8時40分~9時30分です。
スタート時間は、10時となっております。

(ピット駐車(事前予約されたチーム)について)
受付時に駐車証をお渡し致します。
入場時間は、8時30分~9時30分になります。(時間外入場不可)
駐車位置は、係員の指示で駐車してください。(場所は選択出来ません)
なお、レース中は、退場することができませんので、ご注意ください。
ただし、3時間の部表彰終了後、一時的に退場時間を設けます。
5時間の部は、表彰式終了後に退場時間を設けます。
退場の際は、係員が先導致します。

選手以外の方は、入場券をご購入の上(参加競技者入場証提示で、割引になります)、入場してください。
注:入場券無しで、ピット駐車場にいらっしゃいますと、別途入場料として1000円(割引無し手数料込)を徴収致します。

荒天以外は、開催致します。(状況によっては、時間短縮があります。)
当日、みなさまのお越しをお待ちしております。
道中、お気をつけていらしてください。

カテゴリー: ニュース タグ: