【第1回TCFインストラクター講習会】受付開始!

20140520_1144940
【第1回TCFインストラクター講習会】
~公益財団法人東京都体育協会 平成28年度ジュニア育成地域推進事業~

未来のアスリートを如何にして発掘していくか?
それは、私たちの課題です。
ヨーロッパ各国では、子供の時から『自転車学校』で基礎技術と将来アスリートとして活躍するためのノウハウを学びますが、残念ながら私たちの日本では、そのような教室を受講するチャンスが、ほとんどありませんでした。
そのような中で、東京都自転車競技連盟では公益財団法人 東京都体育協会のジュニア育成地域推進事業として、およそ10年間にわたって子供たちの教育育成をして参りました。
このインストラクター講習会は世界基準に沿った質の高い指導ができるインストラクターを養成すると共に、これまで地域でご活躍されて来た指導者の方々の研修の機会として開催するものです。皆様のご参加をお待ちしております。
日  時: 4月24日(日) 10時~15時
場  所: 夢の島マリーナ 会議室・ プロムナード
主  催: 東京都自転車競技連盟・東京都・公益財団法人 東京都体育協会
主  管: 東京都自転車競技連盟普及委員会
料  金: 無料
定  員: 30名
内  容:
10時~12時 机上講習(会議室)
13時~15時 実技講習(プロムナード奥のエリア)
申し込み締め切り: 4月18日(月) 23:59 ただし定員になり次第、締め切らせていただきます。
申し込み方法:
エントリーフォームにご記入ください。 https://goo.gl/wWcWVg
※メールでのお申し込みは、下記の項目に記入の上、普及委員会事務局 fukyu.tcf@gmail.com までお申し込みください。
…………
TCF0424『TCFインストラクター講習会』
1.参加氏名(ふりがな)
2.性別
3.年齢
4.住所
5.電話番号
6.自転車の履歴
…………
※参加の可否をご連絡しますので、携帯から申込む場合は fukyu.tcf@gmail.com からのメールを拒否しないように設定してください。
※撮影した動画や写真は、東京車連のホームページ及び、関連した普及のための広報に使用することがあります。
※参加は、あくまで自己責任ですべて処理することを同意のうえ申込んだものとみなします。
参加者が準備するもの:
A) よく整備された自転車
B) ヘルメット
C) 手袋
D) 筆記用具
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
※なお当日は、別途イベント開催のために第4駐車場は駐車できません。
クルマでいらっしゃる方は、第3or第2駐車場をご利用ください。

Categories: ニュース Tags: