2014秋のTCF親子ブルベ 受付開始!

ブルベとは、サイクルツーリングのスキルを示すことで、それが認定される自転車遊びです。スタート前にブルベカードとコースの指示書を受け取り、地図を見て、設定されているコース上のコントロールポイントを巡り、規定時間内にフィニッシュします。
パンクやメカニカルな故障などが発生しても、あくまで自力で走破することを原則とする形式のサイクリングです。それによって自立したサイクリストを育成するという目的で行なわれるものです。
当連盟の親子ブルベは、小学生~中学生までの子供とその保護者が対象ですので、親子で励まし合い、力を合わせてゴールを目指し、大きな達成感を味わってください。
今回は東京都青梅市がスタート地点。午前8時30分に集合してください。
距離は短いですが、標高差がありますので健脚者向きのコースです。
コースは、ルートラボ参照。
2014 TCF 秋の親子ブルベコース
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=80c28149563eecc51beff763e53da6dc

道路上での安全な走り方を学ぶとともに、ぜひ楽しい思い出をつくってください。

期日:2014年11月2日(日)
・START&FINISH 【東京都青梅市】成木市民センター

・CP1 薪釜パン&ケーキ 『麦』
・CP2 山王峠(頂上)
・CP3 有馬ダム(レイクサイドテラス名栗湖の東屋)
・CP4 小沢峠先(サイクルハウス)
 距離38.9km

集合場所:
 成木市民センター 東京都青梅市成木4-644 電話番号:(0428)74-5204
 駐車場あり

時間:9時~13時(見込み)
 *悪天候で中止の場合は前日20時までに参加者にメールで通知
主催:東京都自転車競技連盟
主管:東京都自転車競技連盟普及委員会
参加条件:健康で向上心のある小学3年生から中学3年生までの男女、その保護者。
参加費: 基本料金:3,000円(親子2人)
 *中学生までの子供1,000円追加、高校生以上2,000円追加。
定員: 親子30組
申込締切:10月28日(火)ただし定員になり次第締切ります
申込み: エントリーフォームにご記入ください。→ http://goo.gl/0jJoCw
もしくは、下記の項目を明記の上、メールにて普及委員会 事務局 (fukyu.tcf@gmail.com) までメールにてお申し込みください。
1.参加者名(ふりがな):
2.住 所:
3.保護者携帯番号:
4.学 年:
5.年 齢:
6.性 別:
7.経 験(補足):

*必ず保護者の方が申込みを行って下さい。
*参加の可否をご連絡しますので、携帯から申込む場合はパソコンからのメールを拒否しないように設定してください。
*申込みは保護者が参加に同意したものと見なします。
*申込みは定員になり次第締切ります。
その他:参加者が準備するもの
(ア) よく整備された自転車
(イ) ヘルメット
(ウ) 手 袋
(エ) 飲み物
*撮影した写真は、東京車連のホームページ及び、関連した普及のための広報に使用することがあります。
*自転車学校への参加は、あくまで自己責任ですべて処理することを同意のうえ申込んだものとみなします。

Categories: ニュース Tags: