「TCF春の親子ブルベ」(イースターブルベ)受付中!

2014 年 4 月 3 日 コメントをどうぞ コメント

荒川サイクリングロードを利用して開催します。
親子ブルベは、親子で力を合わせ、パンク・メカトラブルをはじめ、何があっても自力で走り抜くことで、自立したサイクリストを育てるサイクリングイベントです。
毎年、春に荒川サイクリングロードで開催する理由は、クルマがほとんど侵入しない安全な道路環境と、道に迷うことがまずないことから、ブルベ入門編と位置づけて行なっています。
途中にはきれいな景色が続き、おいしジェラードを看板にする観光牧場があります。
ぜひ、春の一日を、お子さんと自転車で走ってください。
当日はキリスト教の復活祭にあたります。フィニッシュ後に、茂みに隠された彩色卵(イースターエッグ)探しもお楽しみいただけます。
コースの詳細とチェックポイントについては、お申込みいただいた方に後日、お知らせいたします。
期日:2014年4月20日(日)
集合:8時 埼玉県秋ガ瀬運動公園・羽根倉橋側駐車場    
    http://www.city.shiki.lg.jp/38,2994,253.html
スケジュール
受付:8時~8時20分 
開校式:8時30分~
スタート:9時
ゴール締切:12時30分~
解散:13時予定
*悪天候で中止の場合は前日20:00までに参加者にメールで通知。
参加費:基本料金:3,000円(親子2人)
*中学生までの子供1,000円追加、高校生以上2,000円追加。
主催:東京都自転車競技連盟
主管:東京都自転車競技連盟普及委員会
参加条件:健康で向上心のある小学3年生から中学3年生までの男女と保護者
定員:30名
申込締切:4月17日(木)ただし定員になり次第締切ります
申込み:下記の項目を明記の上、メールにて普及委員会/松本敦 atsushi@tokyo-cf.jp まで
1.参加者名(ふりがな):
2.住 所:
3.保護者携帯番号:
4.学 年:
5.年 齢:
6.性 別:
7.使用自転車:( )ロード( )MTB (ほか:    )
*必ず保護者の方が申込みを行って下さい。
*参加の可否をご連絡しますので、携帯から申込む場合はパソコンからのメールを拒否しないように設定してください。
*申込みは保護者が参加に同意したものと見なします。
*申込みは定員になり次第締切ります。
その他:参加者が準備するもの
(ア) よく整備された自転車
(イ) ヘルメット
(ウ) 手 袋
(エ) 十分な飲み物
*撮影した写真は、東京車連のホームページ及び、関連した普及のための広報に使用することがあります。
*参加は、あくまで自己責任ですべて処理することを同意のうえ申込んだものとみなします。

カテゴリー: ニュース タグ: