UCI認定コーチによるライディングスクール 受付開始

2012 年 11 月 30 日 コメントをどうぞ コメント

世界自転車競技連合(UCI)で研修を積み、UCI認定コーチ資格を有する吉井功治さんによる連続スクール。前回は雨のため座学でしたが、今回も同じ森林公園を会場とし、体得すべき基本7つのライディングを覚えていただきます。

主催:東京都自転車競技連盟
日時:2012年12月16日(日)10時~12時
場所:国営武蔵丘陵森林公園
集合:9時30分 国営武蔵丘陵森林公園 北駐車場
*クルマは森林公園北駐車場をご利用ください。
対象:小中学生
定員:30名(先着順)
締切:12月10日(月)
参加料:無料
※但し、森林公園の入場料は各自でお支払いください。
 大人:400円 小中学生:80円
申込:下記の項目を明記の上、メールにて 普及委員会/松本敦 atsushi@tokyo-cf.jp まで
1.参加者名(ふりがな):
2.住 所:
3.携帯電話番号:
4.学 年:
5.年 齢:
6.性 別:
*必ず保護者の方が申込みを行って下さい。
*参加の可否をご連絡しますので、携帯から申込む場合はパソコンからのメールを拒否しないように設定してください。
*申込みは保護者が参加に同意したものと見なします。
*申込みは定員になり次第締切ります。

その他:参加者が準備するもの
(ア) 自転車
(イ) ヘルメット
(ウ) 手袋
(エ) 飲み物

*撮影した写真は、東京車連のホームページ及び、関連した普及のための広報に使用することがあります。
*参加は、あくまで自己責任ですべて処理することを同意のうえ申し込んだものとみなします。

カテゴリー: ニュース タグ: