パンプトラック自転車学校 参加者募集!

2012 年 11 月 2 日 コメントをどうぞ コメント

「ペダルを踏まないと自転車は進まない」とアナタは思い込んでいませんか?
決してそんなことはありません。アメリカ自転車連盟(USAC)認定コーチでプロライダーの池田祐樹さんを特別講師に迎えて、自転車のうえで重心移動するだけで走ることができる体験をしていただきます。できればMTBやBMXでご参加ください。レンタルバイクも多少ですが用意しています。

主 催:東京都自転車競技連盟
開催日:2012年12月8日(土)10:00~15:00
集合地:千葉県鎌ヶ谷市・猫屋敷パンプトラック(私有地)
*参加受付者に所在地を直接お知らせします。
対 象 :小学生・中学生
定 員:40名(先着順)
締 切:2012年12月1日(土)
参加料:無 料
申 込:下記の項目を明記の上、メールにて 普及委員会/松本敦 atsushi@tokyo-cf.jp まで
1.参加者名(ふりがな):
2.住 所:
3.携帯電話番号:
4.学 年:
5.年 齢:
6.性 別:
*必ず保護者の方が申込みを行って下さい。
*参加の可否をご連絡しますので、携帯から申込む場合は
パソコンからのメールを拒否しないように設定してください。
*申込みは保護者が参加に同意したものと見なします。
*申込みは定員になり次第締切ります。

その他:参加者が準備するもの
(ア) 自転車
(イ) ヘルメット
(ウ) 手 袋
(エ) 運動靴 *ビンディングなどでペダルに固定してしまわないシューズ
(オ) 昼食、飲み物
*若干ですが貸し出し用の自転車・ヘルメットもありますので、ご希望の方は前もってご連絡下さい。
*自転車学校で撮影した写真は、東京車連のホームページ及び、関連した普及のための広報に使用することがあります。
*自転車学校への参加は、あくまで自己責任ですべて処理することを同意のうえ申し込んだものとみなします。

カテゴリー: ニュース タグ: